書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

オタクな地方書店員のブログです♫

 いつもなら同じ作品をレビューしないように確認をしているつもりなのですが

やっちゃいました。被り記事。

申し訳ないと共に、改めて読んでみると

クオリティ高い記事で感心しました♫

ちなみに私に記事はこちら。

 

www.kanta-blog.com

 

自分の記事でPOPを書くことが多いのですが

自分の記事がイマイチ過ぎて

やっぱり

上位検索される方って

記事の構成や

表現などが秀逸で

勉強になります!

 

ブログを1年半以上続けても

全く進化しない私は…。

 

時を戻そう。

 

書店で聞こえてくる会話は

ごく稀に

YouTubeで味わえないような

自然な笑いを届けてくれます。

 

この瞬間が

本当に最高♫

 

今日も有難うございました♫

 

〜それではまた〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村