書店員のすヽめ 〜本屋のひとりごと〜

オタクな地方書店員のブログです♫

 

【モモコグミカンパニーのエッセイ本の支援】 

読書家でもあり2年前に1作目の書籍が大反響で2作目の書籍を作るにあたってのクラウドファンディングで

書店員云々ではなく

個人として応援させて頂きました♫

”モモコグミカンパニー”さんは「BiSH」というグループで音楽活動をしています。楽曲も何曲か聴いてみたらアップテンポで読書スピードを上げてくれることもあり

肌感覚で好印象を持ちました。

 

www.kanta-blog.com

 

【1作目”目を合わせるということ”も購入してみることに】

先月末に”目を合わせるということ”が気になりはじめて購入してみることに。

f:id:pagliuca-yuma1205:20200819231836j:plain

 

目を合わせるということ

目を合わせるということ

 

表紙で目を奪われ

作品に触れてみて

なんだか

温かみを感じます。

 

【支援は2020年8月21日まで】

期間は残り僅か‼︎

自分が支援したコースは

”9800円コース”

  • メルマガで配信(作品)
  • 書籍(サイン入り)
  • 特製しおり
  • Tシャツ

最高すぎます‼︎

ただ出来るのなら

”特製書籍の特製カバー””特製ステッカー”なんかも付けていただけたら良かったな〜なんてww

 

最後に

人生初の”クラウドファンディング””サイン本”に大興奮の夜です♫

買い切りである”サイン本”は町の本屋にはリスクしかなく

欲しいと思っても

中々、手に入りません(泣)

ちょっと個人の負担は大きくなるのですが

それ以上に

今から楽しみです♫

残りわずかな期間ですが

興味ある方は一度、CAMPFIRE(キャンプファイアー)を覗いてみてください♫

f:id:pagliuca-yuma1205:20200819234202j:plain

 

〜それではまた〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村