書店員のすヽめ

ブログ名とは関係なく日々のことを書いていきます。

サイバーマンデーで狙う物。

明日18時スタートのAmazonサイバーマンデー楽しみです!

 

とはいうものの、あまり予算もないために現実的に狙えるものも少なく、、、

 

その中で選ぶものは、、、ノートPCのケースとUSBハブですね。安くなることを望みます!

 

買えないでしょうがノートPC用のモバイルバッテリーやiPad Proの前モデル10.5インチ256GBも有ればいいいなぁ〜なんて思っています。買うかは別です。いや買えませんが、、、。

 

その他もほしい物リストには気になっている商品を並べたものの安くなるかは未定です。

 

買えなくてもワクワクするのがサイバーマンデー!セール、クリスマス、年末、正月。この時期にしか味わえないしお財布も緩々になる傾向がありますね。

 

独身だから買えるものもありますし家庭を持っていたらまず無理なんだろうなって思います。

 

クリスマスプレゼントも買う必要ないですしね〜。

 

かと言って自分にプレゼントとも思いませんが、、、。

 

来年はもう少し収入を上げてもっと買い物できるようになれればなと思います。

 

でも昨日から絶賛5連勤中になっているのでサイバーマンデーも直ぐのすぐに参加できませんし、帰宅後にゆっくりも出来ませんし、、、

 

今回のサイバーマンデーどうなる!?なんて思っています。

 

買えなかったら買えなかったで仕方ないですしね〜。実際年末年始は何かとお金かかるのでどの道、予算は少なめですから(泣)

 

とりあえず時間を見つけてサイバーマンデーを覗いてみます。