書店員のすヽめ

ブログ名とは関係なく日々のことを書いていきます。

MacBook Pro一週間経過。

早速ですが、iPhoneiPadユーザーから言わせていただくと使いやすい!分かりやすい!

 

そこで何か作業しているかというと、しているわけではなく。

 

今、やっている事はフットボールマネージャー2019」です。

 

ゲームかよ!1番はこれがやりたいという気持ち。

 

それとiPadの容量的にも厳しいですし(32GB)月額130円プラスして50GBのiCloudにも加入していますが、なんやかんやでPCで作業したいとの事で購入を決めたわけです。

 

ただあまりMac App StoreiPhoneiPadでの連携アプリが少ないのが不満ですね。

 

MacBook Pro2018では1番下のクラスのモデルですが、いやはやこれだけのスペックあればある程度なんでも出来る!、、、らしいです。

 

これからは少しづつMacBook Proでもブログを書ければですね!

 

ネタがあまりないので少しいろんな人に読んでもらえるように考えなくては。

 

とりあえずiPhoneiPadユーザーはやはりMacBookがベストだと思います。

 

新型MacBook Airも検討したのですが、オプション付けてたらMacBook Pro買えるじゃん!

 

とりあえず一日も早く使いこなせるようにしていきたいです。